【足】は身体の【土台】です!皆さんの【足】は大丈夫ですか~?

2018年01月15日 Posted by てげてげ院長 at 13:13 | Comments(0) | 足反射区療法 | 筋ゆる | ウォーキング |

人間の足=家の基礎(土台)ってしってましたか?

人のカラダを家に例えると
はその基礎
つまり土台なんですねアシキラキラ

基礎が傾いていると
いくら柱や屋根を修理しても
家は傾いてしまいます家アセアセ

人のカラダも同じように
基礎である歪み
カラダ全体の重心バランスを崩してしまうんです
そしてそれらが様々な不調を
引き起こしていくわけなんですね~ガーン

人間の足=家の基礎(土台)ってしってましたか?

分かりやすいのが
「ヒザが~大泣き」「腰が~大泣き」「肩が~大泣き」と
不調を訴えている方が
その場所を揉んでもらったり
痛み止めの薬を飲んだりしてみても

そのときは楽になるかもしれませんが
またしばらくすると「〇〇が~大泣き」と
再び同じ不調を訴え始めるんですね~ガーン

エンドレスのループですよね(笑)

不調をお持ちの方は
まず一度足元をチェックしてみることを
おすすめしますgood!!!



同じカテゴリー(足反射区療法)の記事画像
18時(水)の予約状況
足裏に3つのアーチ!?
「ただいま、みやchan!」
同じカテゴリー(足反射区療法)の記事
 足裏に3つのアーチ!? (2018-01-17 16:02)
 「ただいま、みやchan!」 (2018-01-13 08:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
人間の足=家の基礎(土台)ってしってましたか?
    コメント(0)