【足】は身体の【土台】です!皆さんの【足】は大丈夫ですか~?

2018年01月13日 Posted by てげてげ院長 at 08:00 | Comments(0) | 足反射区療法 | 筋ゆる | ウォーキング | | 靴みがき | お店 | 家族 | こどもの足 | 足反射区療法

「ただいま、みやchan!」

タイトルの通りまたこの場所に帰ってまいりました。
1年以上ぶりに帰ってまいりました。
どうも院長ですニコニコ

BENESU(ベネシュ)宮崎は9年目に突入しておりますが
足のトラブル靴のトラブルそして
そこからの身体のトラブルでお悩みの方が
まだまだいらっしゃるんですねガーン

そこで今一度
足元の大切さについて知っていただこう!!!
という思いでカムバックさせていただきました。

足のことや靴のことそして歩くことの大切さについて
宮崎に浸透させていけるよう
ブログを更新していこうと思いますので
よろしくお願いしまっすgoodピカピカ

「ただいま、みやchan!」




同じカテゴリー(足反射区療法)の記事画像
18時(水)の予約状況
足裏に3つのアーチ!?
人間の足=家の基礎(土台)ってしってましたか?
同じカテゴリー(足反射区療法)の記事
 足裏に3つのアーチ!? (2018-01-17 16:02)
 人間の足=家の基礎(土台)ってしってましたか? (2018-01-15 13:13)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「ただいま、みやchan!」
    コメント(0)